30歳になったので体外受精を始めたよ

杉山産婦人科丸の内で体外受精に成功するも、5ヶ月で死産。現在2回目の妊娠・出産にチャレンジ中です。

8w1d

「心拍が遅いから流産の可能性がある」と言われ、気が気でなかった1週間でした。

 

見たいような見たくないような…

そんな思いでエコーへ。

 

すると、わたしの目でもはっきり心臓が拍動しているのが分かりました。

検査中、先生からも「動いてますね」と声をかけて頂き、ほっと一安心。

 

心臓も140回/分と正常に動いていて、復活できたようです。

ベビちゃん、がんばったね!!!

ただCRLが9mmなので小さめでした。

 

今日卒業かと思ったら、年明けに最後の診察になりました。

ホルモンの補充は少し長めにすることに。

 

プロゲデポー125mg筋注は今日で最後、

デュファストン内服、ワンクリノンの膣剤も来週の診察まで継続です。

 

 

お会計 16,250円

ベビちゃんと一緒に年越し♪来年もいい一年になりますように。


健康と医療(不妊)ランキング

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村