30歳になったので体外受精を始めたよ

杉山産婦人科丸の内で体外受精に成功するも、5ヶ月で死産。現在2回目の妊娠・出産にチャレンジ中です。

9w1d 〜卒業〜

新年になって初めてのクリニック。

順調であれば今日で卒業です。

 

到着して30分経たずしてエコーに呼ばれました。

どきどきのエコー。

 

見た瞬間、大きい!って思いました。

CRL17.8mm、心臓も140回/分と順調に成長していました。

今日のエコーでは首のくびれと手足がはっきり現れ、人間らしく見えました。

ベビちゃん、かわいい。。

 

診察まで1時間、さらに注射まで1時間待ったけれど、ずっと暖かい気持ちでした。

プロゲデポー125mg筋注をして、内服薬も膣錠も手持ちでおしまい。

自分の勤める病院に紹介状を書いて頂きました。

 

 

お会計 8,940円

初めて1万円を切り、クレカが使えず現金を下ろしに行きました恥。

 

 

杉山産婦人科丸の内 栗林先生ありがとうございました!!!

とても良いクリニックでした。

2人目でまたお世話になりたいです。

そしてベビちゃん、これからもよろしくね。


健康と医療(不妊)ランキング

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村