30歳になったので体外受精を始めたよ

杉山産婦人科丸の内で体外受精に成功するも、5ヶ月で死産。現在2回目の妊娠・出産にチャレンジ中です。

生理が来たよ

採卵後、生理が来るか不安だったけれど、無事11月3日に生理が来ました。

つまり周期はリセットされ、今周期に移植となります。

 

仕事の都合上、日曜日の午前に行ったら、2時間経っても診察に呼ばれず。。

日曜午前はドクターが1人しかいなくて、仕事が回っていないようです。

 

採血は問題なかったのでよかったけれど、診察は一瞬で終了でした。

内服薬(プレマリン)と貼付薬(エストラダーム 0.72mg)を沢山貰って終了。

薬の量が日によって変わって行くので、間違えないようにしないと。

 

16日に再診して問題なければ19日に移植だそうです。

妊娠までもう少し!楽しみだなあ。。

 

お会計 10,310円

休日じゃなければ初めて4桁金額だったね!


健康と医療(不妊)ランキング

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村