30歳になったので体外受精を始めたよ

杉山産婦人科丸の内で体外受精に成功するも、5ヶ月で死産。現在2回目の妊娠・出産にチャレンジ中です。

生理中診察

ピル(マーベロン)を10日間飲んだら、10月9日から生理が来ました。

今日も血液検査と超音波。

 

E2 50.1, FSH 8.77, LH13.1, PRL 8.5

AMHも6以上だし、LHが有意に高くて、やはりPCOSっぽいねーと。

その他感染症はなくて安心しました。

 

ビタミンD値も低めだったので、ビタミン剤を飲まないと。

高かったけど検査して良かった。

クリニックのビタミン剤も勧められたけれど、DHCのにしました。

葉酸も一緒に。

 

今日は採卵に向けての内服薬と注射薬(誘発剤)を処方されました。

レトロゾール 650円×7回

ゴナールエフ150 8640円×3回

 

医療関係者だから、注射薬は安いしアンプルにするよーと。

家の中でアンプル切って注射器に吸って、自己皮下注するのは何とも言えない感じ。。

 

お会計 44,510円

クレカのポイントたまれ〜


健康と医療(不妊)ランキング

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村