30歳になったので体外受精を始めたよ

杉山産婦人科丸の内で体外受精に成功するも、5ヶ月で死産。現在2回目の妊娠・出産にチャレンジ中です。

採卵前だめ押し受診

ホルモン値をもう一度調べたいから、と昨日に引き続き受診。

今日は初めての男の先生。どうやら院長先生のよう。

 

採卵は22日の月曜日の朝になりました。

PCOSで個数が多いからか、卵管造影で叫んだせいか笑、

静脈麻酔での採卵になりました。

プロポフォール体験できるの楽しみ!

9個くらい取れそうとのこと。

 

筋肉注射をされて終了。ガーダシル以来だけどめちゃくちゃ痛かった。。

 

薬は点鼻薬と注射薬、内服薬のボルタレンを渡されました。

ボルタレン排卵抑制効果があるそう。知らなかった。

点鼻薬はスプレキュア1/4量 5,080円

注射薬はHMGテイゾー150 3,780円

 

お会計 22,430円

ちゃっかり夜間休日加算500円取るのね。


健康と医療(不妊)ランキング

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(杉山産婦人科)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村